40代男性が若い女性と話を合わせるためには芸能ニュースをチェックしてみよう

LIG_iphonedesyashintoru_TP_V

スポンサーリンク

自己紹介と、ペアーズに登録したきっかけ

私は36歳で、学校の教師をしている男です。仕事は毎日かなり充実していてとても楽しいのですが、異性との出会いが全くない生活をしていました。学校に女性の先生もいるのですが、私はなるべく仕事関係以外の場所で、異性と出会いたいと思っていました。でも学校で勤めていると、なかなか街コンなどに行く時間もありませんし、知り合いに会ったら嫌だなと思うと、時間があっても行きたいと思わなくなっていました。

でも、このままでは出会いがないし、あっという間に40代になってしまうと思ったので、私は思い切ってペアーズを利用してみることにしました。最初はとても不安でしたが、プロフィールに、今自分がどんな女性と出会いたいと思っているかとか、何年彼女がいないのかとか、どこに住んでいるとか、仕事の内容など自分のことをすべて書きました。プロフィールを作成してすぐに、数人の女性からメッセージとか、いいね!をもらうことができました。同じ教師をしているという女性からメッセージをもらうこともできました。そのほかには、接客業をしている女性とか、お花屋さんで働いている女性からもメッセージをもらいました。たくさんの女性から連絡をもらえ、かなり嬉しかったです。連絡をくれた女性のプロフィールもきちんとチェックしました。すると、とても気が合う感じの女性がいました。お花屋さんで働いている女性です。メッセージをした感じだと、とてもおとなしそうな感じの人でした。私はあまりたくさん話すおしゃべりな女性が苦手なので、タイプだと感じました。この人ともっと親しくなりたいと思ったので、メッセージを送ることにしました。

ペアーズでどのような人と出会い、どうなったか

ペアーズで出会った、お花屋さんの彼女は、25歳というとても若い女性でした。若いのに自分の考えをしっかり持っている人でした。彼女は、すぐにでも結婚したいらしく、結婚相手を探しているとプロフィールに書いてありました。私も、すぐにでも結婚したいと考えているので、彼女となら大丈夫だと感じました。彼女にメッセージを送ると、翌日かえってきました。昨日は仕事が忙しくてメールの返信ができなかったと謝ってくれました。とても誠実な子だと感じました。メッセージのやり取りをしていると、彼女は読書が大好きとのことでした。私におすすめの本をたくさん紹介してくれました。メッセージをやり取りしていると、本が好きなだけあって、いろいろな言葉を知っていると思いました。時には、私が知らないような言葉を使ってくることもあり、とても知的な女性だと思いました。早速デートに誘いました。

初めてのデートは、二人で動物園にいきました。動物を見て無邪気に笑う彼女がとてもかわいくて、一生守ってあげたいと思いました。彼女は自分のことをいろいろと話してくれました。家族のこととか、友達のこととかいろいろと教えてくれました。何でも包み隠さず教えてくれる彼女が一気に好きになりました。私は、彼女と別れるときに、「付き合ってください。」といいました。彼女からOKの返事をもらうことができ、最高のデートになりました。デートをしたことで、彼女のことがよくわかり、とても幸せな気持ちになりました。最近彼女にプロポーズもしてOKをもらいました。とても幸せです。結婚に向けて彼女と式場探しをしています。

ペアーズでよい出会いをするために心がけたこと

ペアーズで素敵な女性と出会うために、私は普段全くしないおしゃれを頑張りました。もうすぐ40歳のおじさんだと思われないように、最近流行っている格好も調べました。いつも学校ではジャージで過ごしているのですが、それでは異性から興味を持ってもらうことができないと思ったので、ジャージをやめて休みの日はジーンズをはくようにしました。おしゃれを一生懸命して、ペアーズのプロフィールの写真は、女性から好印象を持ってもらえる格好をして撮りました。髪も爽やかにセットをしたり、最近の芸能ニュースをチェックして、若い女性と会話が盛り上がるように努力しました。

芸能ニュースをチェックしていたおかげで、彼女とメッセージのやり取りをしたときに芸能人の話題で盛り上がることができました。彼女とペアーズを利用したことで出会うことができ、結婚も決まりました。努力をして本当によかったと感じています。本当に幸せな気持ちでいっぱいです。ペアーズのプロフィールの写真を見てみると、とてもおしゃれな格好をしている男性が多いですし、女性も清潔感のある人が多いです。素敵な人に興味を持ってもらうには、自分もおしゃれに気を配ることが大事だと改めて感じました。私は今とても幸せです。努力をしてよかったと思っています。彼女は、私のことをとても頼りがいがあるといいます。私はいろいろな知識が豊富で、私の話しを聞いているだけで楽しいといってくれます。彼女は、私が自分のために若い子の話題を調べて会話をしてくれるのが嬉しいといってくれます。いろいろと努力をしてよかったと思っています。ペアーズは最高です。


年齢差はあったものの、お互いに歩み寄る努力をし、ゴールインできた素敵な体験談でしたね。年上・年下好きの方には参考になったのではないでしょうか。

今回紹介したペアーズへの登録はこちらから。国内最大級 300万人 が利用するフェイスブック マッチングアプリで、2012年11月のリリースから位現在までで延べ「1510万組」のマッチングが成立しています。20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しています。

pairs
【pairs】Facebookで恋活・婚活

ペアーズ口コミ

関連記事: