女子大生と付き合いたいと思ったら、やっぱり合コンがベスト


社会人になってから、突然若い女の子と出会う機会が減ってしまいました。私は、どうしても女子大生と出会いたいと思っていたので、女子大生がたくさん参加をする合コンをセッティングしてもらうことにしました。

会社の同僚の妹にお願いをしたり、友達の知り合いの女子大生をよんでもらったりして、女子大生と社会人男性の合コンが開催されました。合コンにやってきた女子大生はやはり若くてかわいらしい子ばかりでした。

スポンサーリンク

いろいろな女の子と知り合う

学生というだけでとてもかわいいですし、みんな明るくてよく笑う子ばかりで、こっちまで楽しい気分になることができました。いつの間にか、仕事のつらいことも忘れることができてしまったくらいです。

みんな近くの大学に通っている女の子ばかりでした。一人は医大に通っている女の子で将来は医者を目指しているというとても優秀な子でした。でも、話す内容はとてもおもしろく、とてもおしゃれで、勉強も遊びもきちんと両立しているんだなと感心させられる子でした。

ほかには、女子大に通っている女の子もいました。女子大という可愛らしい雰囲気が出ていて、それだけでみとれてしまいました。服装もふんわりしていて、髪も長くて、これぞ女の子、という感じの子でした。その子も話し方はとてもおっとりしていました。その子の声を聞くだけで癒されるなと感じました。

そのほかには、体育大学に通っているという活発な女の子もいましたし、文学少女という感じの女の子もいました。みんな20歳とか21歳で、本当にかわいくてきれいな子ばかりでした。

私は、普段こんなかわいくて若い女の子と会話をすることもないので、とても緊張してしまいました。でも、せっかくの合コンなので、緊張していてはもったいないと感じ、積極的にいろいろな女の子に話しかけました。

みんな私の質問に楽しく答えてくれましたし、私もいろいろな質問をされて、緊張しながら答えました。いろいろな女の子と会話をしているうちに、一人とても話が合うと感じる女の子がいました。最初に隣の席だった医大に通っている女の子です。

気の合う女の子に連絡先を教えてみた

普段は勉強を頑張っているようですが、遊ぶときには徹底的に遊ぶ、というその子の考え方も大好きでした。賢い子なので、私の仕事の話しもしっかりと聞いてくれましたし、いろいろなことを理解するのが早くてこちらも話していてとても楽しかったです。

医大の世界は私はまったく知らないので、彼女の学生生活の話しもとても興味深く、聞いているだけで楽しかったです。彼女は、地方出身ということも会話の中で知りました。出身は九州ということもあって、方言がとても可愛らしかったです。

医者を目指すきっかけとなったのは、自分を診てくれていた女医さんがとてもかっこよかったから、ということでした。彼女は毎日図書館に行ったり、喫茶店にいったりして勉強をしているそうです。そのような努力をしている姿勢もとても好きだと思いました。

合コンはお酒が飲み放題だったので、たくさん飲みました。彼女はお酒にも強くて、いろいろなお酒を一緒に楽しむことができました。私もお酒が大好きなので、こんな子といつも一緒にいられたら楽しいだろうな、と勝手に結婚生活まで想像をしてしまったくらいです。

私は、合コンの終わりに、彼女だけに連絡先を伝えました。そのときに、「もしよかったら、連絡ちょうだいね。」とだけいいました。連絡が彼女からくるかとてもドキドキしていました。すると、その日の夜に連絡がきました。そのメールには、自分もあなたのことがとても気になっていました、と書いてありとても嬉しかったのを覚えています。本当に嬉しくて、興奮して夜は眠ることができなかったくらいです。

毎日メールをし、今度結婚します

私は、次の日もその次の日も彼女にメールをしました。そして、週末に二人でデートをしようということになりました。お店は私が決めました。彼女もちょうど試験が終わる日ということで、その日に決めました。

私が社会人ということもあったので、少し値段が高めのお店にしました。彼女はとても緊張していましたが、すぐにこの前の明るい彼女になりました。いろいろなことを話しました。ごはんを食べたあとには、二人で、夜の公園を少しだけ散歩しました。

少し肌寒かったので、私は自分のコートを着せてあげました。彼女はとても嬉しそうでした。

私は、少し眺めのいい場所に座り、彼女に告白をしました。彼女はすぐにOKの返事をしてくれました。とても嬉しいといってくれて、本当に嬉しかったです。

社会人になると、なかなか出会いがないと悩んでいる人もいるものです。特に、女子大生と出会うチャンスはなかなかありませんが、このように合コンをセッティングしてもらうことができれば、意外と簡単に出会うことができるものです。

とてもおすすめの出会いの方法なので、出会いが欲しいといっている人に紹介してあげようと思っています。私はこの彼女と今度結婚する予定になっていて、本当に幸せです。


女子大生がたくさん参加する合コンとは羨ましいですね。

関連記事: