Tinderで出会った男性にサプライズプレゼントをもらって結婚予定です


Tinderを使って、素敵な人と出会うことができました。ずっと彼氏が欲しいと思っていたのですが、なかなかできなくて、Tinderをはじめました。Tinderをはじめてすぐに、好みの男性と出会うことができて、メッセージのやり取りをしていました。

その男性とのメッセージはとても盛り上がりました。とにかく話しが合うので、毎日メッセージのやり取りをして幸せな気持ちになっていました。そんなある日、突然その男性から告白されました。まだ直接会ったことはなかったのですが、私もこの人とお付き合いをしたいと思っていたので、すぐにOKの返事をしました。

お付き合いをするようになってから、初めてデートをすることになりました。そのときの体験談ですが、とても緊張していて、わくわくしたのを今でもはっきりと覚えています。

スポンサーリンク

初デートに現れた彼はかっこよくて緊張するほど

初めてのデートは、日曜日でした。よく晴れた日曜日で、太陽の光もとても心地いい日でした。待ち合わせは、午前11時でした。彼がすべて決めてくれました。

待ち合わせ場所は、お互いの最寄駅の改札のところでした。私はわかりやすいように、黄色のパンプスでいきます、とメッセージをいれました。すると彼からも、黄色のジャンパーを着ていきます、と連絡がきました。

当日、楽しみすぎて私は待ち合わせ時間の30分前にはついていました。早く着きすぎてしまったので、私は駅のトイレにいって化粧直しをしたり、どんな風に挨拶をしようか考えていました。

待ち合わせ時間の10分前になったので、待ち合わせ場所の改札のところにいってみました。すると、黄色のジャンパーの人が立っていました。私はその人のところにいって、顔を覗き込みました。すると、写真通りの人がいました。写真で見せてもらった顔よりも、イケメンに見えたくらいです。かっこよくて緊張してしまいました。

彼からのサプライズプレゼント

挨拶をすると、彼が優しく微笑んでくれました。彼はとても優しい口調で、「これから少し歩くけど大丈夫?」と聞いてくれました。私は、「はい。」と笑顔で答えました。

二人で街を少し歩いて、隠れ家のようなおしゃれなカフェに着きました。とても静かな雰囲気で、落ち着きました。そこで彼とカレーライスを注文して食べました。とても美味しいカレーで、自然と会話も弾み、どんどん緊張感もなくなっていきました。

彼の顔を真正面で初めて見たのですが、想像以上のイケメンでした。思わずみとれてしまうくらいでした。こんなにかっこいい人が私の彼氏なんだ、と思うと嬉しくて仕方がありませんでした。

本当に優しい人で、私にいろいろなことを教えてくれましたし、話しもおもしろくてたくさん笑ってストレス発散にもなりました。仕事の悩みも相談して、アドバイスもくれました。食べおわり、そのお店を出ようと思ったときに、彼が突然プレゼントをくれました。

とてもびっくりして、「なんのプレゼント?」と聞きました。すると、彼が、「初めてのデートの記念のプレゼントだよ。」といってきました。そのプレゼントの中身は、お揃いの指輪が入っていました。とても驚きました。

そういえば、さりげなくメッセージのやり取りの中で、指輪のサイズを聞かれたことがありました。このためだったんだ、と思うととても嬉しかったです。初めてのデートで、こんなサプライズがあると思っていませんでした。幸せすぎて、私は世界で一番幸せな女だ、と思ってしまったくらいです。

早速二人で指輪をつけました。指輪はぴったりでした。その指輪をつけて、二人でお店を出ました。彼は、次に行く場所も決めてくれていました。

水族館デートと海沿いの散歩

次の場所は、水族館でした。初めていく水族館だったのでとてもわくわくしていました。いろいろな魚をみました。彼は、魚の名前にとても詳しくて、いろいろなことを教えてくれました。水族館は普段行かないので、とても思い出に残る時間となりました。

ちょうど、ペンギンの行進もしていました。ペンギンの行進をみてから、アザラシを見たり、ラッコを触ったりもしました。とにかく楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていました。時計を見るとすでに夕方の17時になっていました。

私たちは、水族館を出て、夕焼けをみながら海外沿いを散歩しました。風が心地よくて、彼の話しもおもしろくて、最高の時間でした。彼が突然手をつないできました。そして、さりげなく彼が車道側にいってくれました。重たい荷物も持ってくれましたし、とても嬉しかったです。

Tinderに感謝・結婚予定です

とても優しくて男らしい彼が大好きだと改めて感じました。こんなに素敵な人に出会わせてくれたTinderにとても感謝をしています。私は今本当に幸せです。Tinderを利用して本当に良かったと思うことばかりです。

初めてのデートは、最後に夕飯を一緒に食べ、自宅まで送ってもらいました。デートから帰ってきたら、とても心のこもったメールが彼からきていました。そんな彼とも今月結婚をする予定になっています。


初デートで指輪をプレゼントするのは展開が急すぎるような気がしましたが、とにかくおめでとうございます!

Tinderの口コミ・体験談まとめ

関連記事: