Tinderで出会った女性に一目ぼれし、出会ったその日に告白してみた


Tinderで素敵な女性と出会うことができました。とても可愛らしい女性で、こんなに素敵な人と出会えたなんで、今でも信じられないくらいです。

実際に始めてデートをしたときの体験談ですが、幸せすぎる思い出で、何度思い出しても顔がにやけてしまいます。

スポンサーリンク

会った瞬間に一目ぼれ

私たちは、Tinderで出会い、メッセージ交換をして仲良くなってからデートをしました。デートの場所は私が決めました。私たちは、お互いが映画が大好きです。そのため、今二人が気になる映画を観に行こうということになりました。

私たちの自宅は近かったので、自宅に近い映画館を選びました。今回観る映画は、恋愛映画でした。とてもわくわくしていました。待ち合わせ場所は、映画館の隣の自販機の前ということにしました。

彼女がやってくるまでとてもドキドキしていました。私は、彼女がすぐにわかってくれるように、青いTシャツを着ていました。待ち合わせ時間の10分前に、彼女がやってきました。

会うのは初めてだったのですが、写真で見るよりもとてもかわいくて驚きました。とても女らしい人で、言葉づかいも丁寧でとてもゆっくりと話す女の子でした。私は会った瞬間に一目ぼれをしてしまいました。

こんなにかわいい子といつもメッセージの交換をしていたんだ、と思いました。私たちは、お互い自己紹介をしたあと、映画館に入りました。

とてもしっかりしている女性

とても緊張していたので、飲み物とポップコーンを買って入りました。そのお金は全部私が払うといったのですが、彼女は、悪いからといってきちんと半分払ってくれました。

女性ならおごってもらうのが当たり前という考えの女性は多いのに、とてもしっかりしている女性だなと思いました。

映画が終わったので、私たちは、映画館の隣にある喫茶店に入りました。その喫茶店で、いろいろな話しをしました。映画の話しももちろんしましたし、趣味の話しとかお互いの第一印象の話しとか、いろいろとしました。

とても明るい女の子で、私の話しもしっかり聞いてくれますし、私の話しによく笑ってくれるしあっという間に時間が過ぎていってしまいました。

喫茶店に履いて3時間たってしまったので、そろそろ帰ろうかといいました。本当は帰りたくなかったのですが、初対面の彼女をあまり長い時間引き止めるのはよくないかな、と思っていたからです。

しかし、彼女は「私は、まだ離れたくない。もっとあなたと一緒にいたい。」といってきたのです。とても驚きました。さらに、とても嬉しかったです。私ともっと一緒にいたいと思ってくれているんだ、と思うと嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした。

私も、「実は私ももっと一緒にいたかった。これからドライブをしようか。」と提案をしました。彼女はとても嬉しそうでした。私の運転で、隣町までいきました。隣町のコーヒー屋さんに入るととても眺めのいい景色を見ることができる窓がありました。

ドライブをしながら告白

私たちは、その窓からきれいな景色を眺めながら、また、いろいろな話しをしました。彼女の学生時代の話しもたくさん聞きましたし、彼女の家族のこともたくさん聞きました。私も、自分の学生時代の話しとか家族の話しをたくさん話しました。仕事で悩んでいることなども、ついつい彼女に話してしまいました。それくらい、彼女は話しやすい雰囲気でしたし、彼女がしっかりと話しを聞いてくれるので嬉しかったです。

あっという間に時間が過ぎてしまい、もう19時になっていました。私たしは、お店を出て夜景をみながらドライブをしました。私は、彼女のことが好きになりすぎていました。そのため、車の中で、自分と付き合ってほしい、といいました。彼女はとても驚いた顔をしていたのですが、すぐにOKの返事をしてくれました。本当に嬉しかったです。

私たちはその場でカップルになれました。まさか、最初のデートでこんなに盛り上がることができ、こんなにとんとん拍子にいい方向に進むと思っていなかったのでとても嬉しかったです。

夜景をみたあと、彼女を自宅まで送り届けました。すると彼女のお母さんがちょうど家の前に出ていて、わたしは挨拶をしました。とても優しそうなお母さんでかなり安心したのを覚えています。

デートから帰ったあと、私は、すぐに彼女にメールをしました。それから毎日メールと電話を欠かすことは絶対にありません。今度結婚をする予定になっています。

こんなに素敵な女性と出会うことができ、結婚もできると思うと、本当にTinderに感謝をしています。Tinderをしていて本当に良かったと思っています。

Tinderは、良質な出会いがとてもたくさんあります。出会いを求めている人にはとてもおすすめです。彼女との初めてのデートが今でも忘れられません。

彼女と最初にいった喫茶店とか映画館は思い出の場所になっていて、今でも何度も彼女と行っています。今でも二人とも映画が好きなので、一週間に一度はみにいっているくらいです。


「言葉づかいも丁寧でとてもゆっくりと話す女の子」いいですね。私も好きです。

Tinderの口コミ・体験談まとめ

関連記事: