ペアーズで出会ったグラマーな女子大生に膝枕してもらった体験談


小学校からずっと高校まで男子校だったため女性と出会う機会がなく、大学に入学した時に初めての共学で女性との出会いを期待してましたが、どうやって声を掛けていいのか、何を話せばいいのか解らず、期待していた出会いはなかなかありませんでした。
大学時代女性が多そうなテニスサークルに入りましたが、女の子慣れしている男性サークル員は、どんどん彼女ができてるようでしたが、自分は積極性が無かったので、一切彼女もできず女性と日常の挨拶をするぐらいで、ほとんど会話をせずに大学を卒業することになりました。

社会人になったら、女性社員と交際できると思いましたが、所属した部署には既婚の女性しかおらず、このままでは出会いがなく、一生彼女ができないと思い、友人に相談すると合コンに誘ってくれました。

初合コンで、緊張しながら行くとみんな合コンに慣れているようで、どんどんカップルが成立してるようですが、自分から声を掛けられる性格ではなかったので、出会いはありませんでした。

さすがに、結婚相談所に行くのは、躊躇しているとスマホのマッチングアプリにペアーズを見つけて、簡単に彼女ができたなどの体験談がブログ書かれていたので、気軽な気持ちで登録して利用しました。

スポンサーリンク

自己紹介を詳細に書くと、 多くの足あとが

自己紹介もできるだけ詳細に入力して、数日すると自分のプロフィールを閲覧してくれた女性の数が100を超えていたので、女性の利用者が意外といると思って期待してましたが、いいねは2週間ぐらい無かったです。
2週間を過ぎる頃に、1人の女子大生がいいねをくれたので、返信してやり取りしていると、趣味が合ったので何度もやり取りしていたら、今度実際に会って話がしたいと言われて、デートの約束をしました。

女性に誘われたのは、人生で初めてだったので、大学時代のテニスサークルの友人や同僚に相談して、着ていく服やプランを練り上げました。

当日に待ち合わせの場所に30分前に行き待っていると、時間10分前に予想していたのとちょっと違う超グラマーな女性大生が来ました。

女性とスマホでのやり取りと違い実際に女性を前にすると緊張して声が上ずってしまいました。

女性と映画を見に行く醍醐味

定番であり映画館へ誘い女性が好きそうな恋愛映画にしようとしたら、彼女が気を使って、今流行りのアクションコメディ映画を見る事になりました。
隣に彼女が座っているので、緊張してましたが、映画が面白くて自然と緊張が解れていき、彼女といっしょにギャグシーンで大笑いして、楽しい時間を過ごしました。

映画の主人公とヒロインのキスシーンの時には、彼女が手を握ってきて、ドキッとしましたが、これが女性と映画を見に行く醍醐味だと感動しました。

映画の後は、小腹が空いたので、デザートのおいしいカフェで、流行りのスイーツを彼女とシェアしながら食べました。

今まで一人で喫茶店で食べていたのと違い女性といっしょに食べるといつも以上にスイーツが美味しかったです。

その後は、デパートや洋服屋や雑貨屋などを見て歩き、ファッション雑貨屋で彼女が欲しそうに見ているアロマキャンドルを買ってあげました。

楽しい時間はあっという間に経つようで、もう6時だったので、次のデートの約束をして解散しました。

次のデートは遊園地へ

1週間後に遊園地に誘いました。
待ち合わせの時間の30分前に行ったら、同時に彼女が着いて、二人で電車に乗って遊園地に行きました。

絶叫系の乗り物が苦手でしたが、彼女が好きそうだったので、人生初のジェットコースターに乗りました。

すごいスピード感があり楽しかったのですが、ジェットコースターが終わって降りたら、くらくらして気持ち悪くなりベンチで座っていると、横に座っている彼女が膝枕をしてくれると言うので、人生初の膝枕をしてもらいました。

彼女はグラマーなので、膝枕をすると、胸が気になってドキドキしてしまいました。

次に、定番のお化け屋敷に行きました。

ここの遊園地一押しだけあって、演出が怖くて彼女が演出があるたびに抱き着いてくれて、これがお化け屋敷の醍醐味だと実感できました。

ランチを食べて、アトラクションを回って夕方になるまで彼女といっしょに楽しい時を過ごしました。

最後に、観覧車に乗りたいと彼女に誘われたので、キスを期待しながら乗っていると、初めてだったのでなかなかできずに、一周を終えて次のデートまでキスはおわずけになりました。

共通の趣味の山登り、そしてキス

次のデートは共通の趣味の山登りに行きました。

待ち合わせの時間通りに彼女が着て、電車に乗って登り始めました、途中に、彼女と景色を楽

しみながら登る登山はいつもの登山とは全く違いすごく楽しかったです。

山の頂上で、彼女が作ってきたおにぎりを食べていると頬っぺたについているご飯粒を彼女が食べたり、恋人気分も満喫できました。

山の頂上で、景色を見ていたらいいムードになったので、キスしようとしたら、彼女もさっしたようで目をつぶってきれて、初キスをしました。

デートできたのもペアーズのおかげだと思いながらキスを楽しみました。


グラマーな女子大生に膝枕させてもらえるなんてけしからんですね。

今回紹介したペアーズへの登録はこちらから。国内最大級 300万人 が利用するフェイスブック マッチングアプリで、2012年11月のリリースから位現在までで延べ「1510万組」のマッチングが成立しています。20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録しています。

pairs
【pairs】Facebookで恋活・婚活

ペアーズ口コミ

関連記事: