Tinderで出会った男性と初デートで交際開始し、結婚間近です


Tinderを使って、素敵な人と巡り会うことができました。

私たちは、さっそく二人で会う約束をしました。

そのときのデートの体験談ですが、思い出すだけでもドキドキしてしまいます。

とにかく出会う前は楽しみすぎて、とてもわくわくしていました。

スポンサーリンク

初デートは公園で待ち合わせ

私たちは、お互いが散歩が趣味だったので、近くの公園で待ち合わせをしました。

住んでいる場所がすぐ近くの人と出会うことができ、お互い運命を感じていました。

とても大きな公園だったので、彼がわかりやすいように黄色のジャンパーを着ていくといっていました。

待ち合わせ場所は、大きな木の横にあるベンチにしました。

待ち合わせ時間は、13時だったのですが、とてもドキドキしていて12時半にはついてしまいました。

でもベンチを見るとすでに黄色のジャンパーの人が座っていました。

女子大生がゼクシィ恋結びで出会った男性と水族館でデートをした話

緊張の対面

私は、彼だ、と心の中で思いました。

とても緊張しながら彼に近づきました。

すると彼もこちらを見ていて、「はじめまして。」と優しく微笑んでくれました。

私も、丁寧に自己紹介をしました。

彼も、とても緊張していて12時すぎにはここについていた、といっていました。

私も彼の隣に座りました。

そして、いろいろとお話しをしました。

メッセージのやり取りの中で話していたこととか、それ以外のことや、今まで付き合っていた人がどんな人だったのか、なども話しました。

いろいろな話しをして、とても盛り上がり、久しぶりにこんなに笑ったなと思いました。久しぶりにたくさん笑ったので、とてもストレス発散になりました。

こんなに気の合う異性と出会ったのは初めてだなと感じました。

Tinderの使い方・評判・口コミ

雑学王な彼

公園の中にソフトクリームが売ってあるので、そのソフトクリームを食べようということになりました。

彼と一緒にソフトクリームが売ってある場所まで歩きました。

その道中もとても楽しくて、公園の池を泳いでいる鯉をしばらく見ていたり、鴨を見たりもしました。

彼は動物とか植物にとても詳しい人で、私にいろんなことを教えてくれました。

こんなにいろいろなことを教えてくれるなんて思っていなかったので、とても嬉しかったです。

学生の頃は、雑学王と呼ばれていた、というようなことも教えてくれました。

そして、二人でソフトクリームを食べました。

私の分のお金も払ってくれて、とても嬉しかったです。

タップル誕生で好きなアーティストが一緒でデートが楽しい男性と出会った女性の話

彼の車で海へ

あっという間に時間が過ぎ、もう夕方の16時半になっていました。

彼が、私に「時間は大丈夫かな?もしよかったら、今から二人で海にいかない?」といってくれました。

私もまだ離れたくなかったので、「いきたい!」といいました。

彼の車で海にいきました。

海までは車で30分くらいかかったのですが、本当にあっという間でした。

車を運転する彼も本当にかっこよくて、横顔に見とれていました。

彼の車にかかっていた曲は、私の大好きなグループの曲だったので、その話しでもかなり盛り上がりました。

彼はとても優しくて車の中では、私に、寒くない?とか、車酔いは大丈夫?などいろいろなことを気にかけてくれました。

そして海につき、彼と一緒に走り回りました。

水をかけあって遊んだりもしました。

あっという間に19時になっていました。

マッチドットコムで出会った男性と展望台に上ってとても楽しいデートをした女性の話

お夕飯にパスタ、交際開始

薄暗くなってきていたので、そろそろ帰ろうかなと思っていると、今度は彼から「もうちょっと一緒にいたいから、夕食を食べにいかない?」といわれました。

私は、「私ももっとあなたといたい。」といいました。

そして、二人でパスタを食べに近くのお店にいきました。

とても雰囲気のいいお店で、そのお店で彼から告白されました。

とても嬉しくて、「私もあなたと付き合いたい。」といいました。

本当に幸せで、たまらなかったのを覚えています。

そのまま私たちは、夜中までドライブを楽しみ、夜の23時くらいに自宅まで送ってもらいました。

とても楽しい時間で本当はまだまだ帰りたくなかったのですが、お互い次の日仕事だったので、仕方なく帰りました。

こんなに楽しい濃厚なデートをしたのは人生で初めてでした。

とても嬉しくて、その日から毎日毎日電話やメールをして過ごしました。

そんな彼と、今月は結婚する予定になっています。

あの初めてのデートは本当に楽しくて幸せだったので、何度思い出してもわくわくしてしまいます。

女子大生がmatchbookで出会った彼と初デートの日から交際を開始し、結婚も間近な体験談

Tinderに感謝

デートのときにいったソフトクリーム屋さんは、今でも何度もいっています。

こんなに気の合う異性と出会ったのは人生で初めてでしたし、Tinderにとても感謝をしています。

自分の家の近所の人と出会うことができたので、そのあとも何度もデートをしました。

とても楽しい体験談なので、いろいろな人に話しています。

彼は、初めて会ったときもとても優しかったのですが、今もとても優しいです。

一緒にいるだけで笑顔になれるしとても幸せです。

Tinderのおかげでこんなに素敵な人と出会うことができました。

これから始まる結婚生活が楽しみで仕方がありません。

Tinderにはとても感謝していますし、いろいろな人に教えてあげたいです。


素敵なデートレポートありがとうございました。幸せそうな様子がよく伝わってきます。

Tinderの口コミ・体験談まとめ

関連記事: