25を過ぎた女性がゼクシィ恋結びで31歳の男性と出会い結婚した話


(この記事は、私の周辺の方から聞いた体験談をもとに作成しています)

私が、ゼクシィ恋結びで出会った男性とデートをした時の体験談ですが、あれはとても楽しい時間で人生で一番幸せな時間だったといっても過言ではありません。

私は、恋愛経験があまりない方の人間です。同じ会社にも、恋愛対象となる異性がいないですし、出会いもなく、浮いた話もないまま25歳を過ぎてしまいました。

これではいけないと思っていたときに、ゼクシィ恋結びをインターネット上で見つけ、すぐに利用しました。

そこで私は31歳の男性と出会いました。

私たちはとても気が合い、メッセージのやり取りもたくさんしました。

男性から、「今度デートをしませんか?」とメッセージがきました。

私はすぐにOKの返事を出しました。

待ち合わせは、お昼の12時に、東京駅ということになりました。

とてもわくわくしていて、早くその日にならないかなといつも考えていました。

実際のデート当日がやってきて私はとても緊張していました。

男性は自分の洋服の特徴をメールでくれていました。

上はボーダーで下はジーンズということでした。

待ち合わせ場所に行くと、その格好の人がいたのですぐにわかりました。

私は、すぐに自己紹介しました。

人気のイタリア料理のお店でピザを食べようと話していたので、そのお店に二人で歩いて向かいました。

そのとき男性に「緊張しなくてもいいからね。」と、優しく声をかけてくれました。

私はその一言がとても嬉しくて、「はい。」と答えて二人で歩きだしました。

その男性はとても紳士的でした。

歩くときには必ず男性が車道側を歩いてくれました。

背もとても高くて、とても頼れる印象でした。

顔もかっこいいですし、最初から私はどきどきしっぱなしでした。

お店につくまで、その男性は、いろいろな楽しい話をしてくれたので、余計に緊張感もほぐれていきました。

私はずっと笑っていて、こんなに楽しい時間になるとは思わなかった、と考えていました。

その道のりでの男性の話もすごくおもしろくて、お店にあっという間についた気がします。

男性は、事前にそのお店での人気メニューを調べていてくれていました。

「ここのお店の一番人気のメニューはこれらしいよ。これを注文してもいいかな?」と私に聞いてきました。

私は、とても優柔不断な性格で、なかなか決めることができない人なので、事前に男性が決めてきてくれたのはとても嬉しかったです。

「それにしてください。」と私は答えました。

そのお店の料理はとても美味しくて、とても幸せな時間を過ごすことができました。

そのお店でも、その男性はおもしろい話をして私をたくさん笑わせてくれました。

こんなに異性と楽しい食事をしたのは人生で初めてです。

もう幸せすぎて、時間があっという間に過ぎてしまったのを覚えています。

食事が終わったあとの計画も、すべて男性が立ててくれていました。

男性は、次は公園に行こう、と言ってくれました。

近くに大きな池のある公園があり、とても気候がいい時期だったので、多くのカップルや家族連れがきていました。

たくさんカップルがいて、私たちもそのうちの一人なんだな、と思うととても嬉しかったです。

私たちは、花壇の近くを花を楽しみながら散歩をしました。

散歩をしながらいろいろと話していたので、気が付いたら何周もしていました。

少し疲れたので、近くのベンチに座りました。

男性が缶ジュースを買ってきてくれて、飲み物を飲みながらいろいろと会話しました。

こんな風に、缶ジュースを公園で飲みながら男性とデートをすることに憧れていたので、もう嬉しくてたまりませんでした。

男性の実家のこと、私の実家のこと、飼っているペットの話や、仕事のことなど、二人のいろいろなことを話しました。

男性はとても優しい話し方をする人で、人見知りの私もいろいろな話を自然にすることができました。

公園にいる家族連れを見ながら男性が「いつか自分も、あんな風に家族を持って幸せに過ごしたい。」といいました。

「私もです。」と、私も答えました。

夕方になり、少しだけ肌寒くなってきました。

男性は、自分が羽織っているジャンパーを私に貸してくれました。

そのジャンパーは、男性の香りがして、その男性に包まれているようでとても幸せでした。

あまりにも話が合いかなり盛り上がったので、初対面とは思えませんでした。

それは男性も言っていました。あっという間に夜の19時になってしまいました。

あたりも暗くなってきて、もう帰ろうかなと思ったのですが、男性から「もう少し一緒にいたいから、夕食も一緒に食べませんか?」と言われました。

私もまだ離れたくないという気持ちがあったので、「もちろんです。」と答えました。

私たちは夜は和食のお店に入って、楽しい時間を過ごしました。

あっという間に夜の21時過ぎになってしまったので、最寄駅まで送ってもらいました。

こんなに楽しいデートは人生で初めてでした。

そのあと私たちは結婚しました。

本当に幸せな初デートで、今でも鮮明に覚えています。

ゼクシィ恋結びの口コミ・体験談まとめに戻る

今回紹介したゼクシィ恋結びへの無料登録はこちらから
ゼクシィ恋結び

関連記事:


スポンサーリンク