結婚も期待していた彼氏に振られた女性がゼクシィ恋結びで新たな男性と出会った話


(この記事は、私の周辺の方から聞いた体験談をもとに作成しています)

スポンサーリンク

数年付き合った彼氏との別れ

数年間付き合った彼氏から突然「別れよう」と言われました。
自分の中では彼との結婚も密かに期待していただけにかなりショックで、「悪い所があるなら直す。どうか別れないで。」と懇願しました。
でも彼の表情は変わらず、最後に「好きな人が出来た」と言われてしまいました。
この一言は強烈で、私の彼に対する思いも一気に消え去りました。
絶対に彼より素敵な相手を見つけてやると思ったのです。

外見にコンプレックスのある人ほどネットでの出会いをお勧めしたい3つの理由

たまたまゼクシィ恋結びを発見

ただ現実はそれほど甘くありません。

私の友達は彼氏がいる人が多く、コンパなどもそれほど誘われる事はありません。

仕事絡みでも、女性が多い職場なので、年頃の男性と出会う事は皆無でした。

早く彼氏を見つけたいという焦りのような気持ちがある中、たまたまネットでゼクシィ恋結びの存在を知りました。

ゼクシィ恋結びはFacebook連動型の、誰でも気軽に登録できる恋活アプリです。

ゼクシィ恋結びの口コミ・体験談まとめ

体験談を読んで安心

ネットでの出会いになるので、多少「大丈夫かな?」という不安もありましたが、ゼクシィという名前は前から知っており、その認知度の高さや、24時間監視体制がとられている事、さらに違反者がいる場合は違反報告が出来る点に安心感が持てました。

体験談を読んでみると、たくさんの方がゼクシィ恋結びでカップルになっていました。

特に印象的だった体験談は、これまで付き合った事がない女性もここで彼氏が見つけられたというお話です。

とにかく諦めずに、慎重に相手を探す事が大切だと感じました。

早速登録して利用を開始したところ、多くの男性からアプローチされました。

軽そうな雰囲気の方もいましたが、多くは真面目に相手を探している印象でした。

この勢いならすぐに彼氏が出来るかもと期待しましたが、そんなに上手くいくものでもありません。

マッチングアプリの比較・体験談まとめ

彼との出会い

せっかく「素敵だな」と思う人がいても、途中で「他に気になる人が出来ました」と断られる事があり、また突然連絡が取れなくなって自然消滅してしまう事もありました。
自分の気持ちが盛り上がっていただけに、そういった結果になると落ち込んでしまいましたが、体験談で書かれていた事を思い出し、活動を続けてみました。
登録して3ヶ月が過ぎる頃に、一人の男性に出会いました。

正直なところ、容姿はあまり好みではありませんでした。

でも性格がとても良さそうで、趣味など共通点が多い事が気になっていました。

年齢も一緒という事もあり、最初から相手に気兼ねする事なくやり取りが続けられたと思います。

彼と知り合って2か月後、ようやく初デートとなりました。

写真でしか彼の姿は知らないので、当日どんな人が私の前に現れるのか楽しみでもあり、不安でもありました。

2か月後、初デート

私の見た目を彼が気に入ってくれるのかも心配で、会った途端に「好みじゃない」とあっさり振られたらダメージが大きいだろうな等、いろいろ想像しながら待ち合わせ場所へ向かいました。
かなり早めに現地に到着しましたが、約束した場所には何と彼らしき男性が既に待っていました。
恐る恐る「○○さんですか?」と声をかけたところ、「そうです。」と笑顔で答えてくれました。

正直なところ、見た目は写真の方が良かったです。でも笑った顔がとても爽やかで、会った瞬間に「いい人」というのが伝わってきました。
まずはカフェでお茶をしたのですが、いろんな話をしました。

彼はこの日が待ち遠しくて、前日はほとんど眠れなかったそうです。

待ち合わせ場所にも30分も早く着いたそうで、「来てくれるのかな?」とそわそわしながら待っていたとの事でした。
その生真面目さは、歴代の彼氏にはありませんでした。

交際経験のない女性がタップル誕生でまじめな男性とラブラブになれた体験談

3回目まではお友達みたいな関係

こんな人と付き合ったら、きっと私の事も大切にしてくれるんだろうなと感じました。
とにかく一緒にいる時間は楽しかったです。
彼が提供してくれる話はとても面白くて、何でもない些細な事でも話に引き込まれてしまいます。

また私が話す事に対しても、凄く興味を持ってくれるので、私も心地よい気分で話が出来ました。

その後は一緒にご飯も食べる事になったのですが、食事の好みも全く一緒でした。
そして彼がいつも行っている美味しいお店を教えてもらい、「今度はそこへ行こうと」と2回目のデートに誘われました。

3回目のデートまではお友達のような関係が続きました。

女子高出身の27歳女性がmatchbookで出会った男性と7回のデートの後交際を始めた話

老夫婦のような落ち着いた関係に

でも3回目のデートの帰り際、彼から「付き合って欲しい」と告白されました。

実は1回目のデートから彼の人柄に惹かれていた私なので、とても幸せな気分になり、もちろん「喜んで」と答えました。

実は、容姿が好みではない男性と付き合ったのは初めてです。今まで顔が自分好みではなければ付き合っていませんでした。

でも彼の性格が大好きなので、自然と顔立ちや姿も好きになってきています。

まだ付き合い始めて数か月しか経っていませんが、話の波長も合い、まるで老夫婦のような落ち着いた関係です。

先日は彼の実家へ連れていってもらい、彼の両親にも会わせてくれました。

彼の誠実な態度は本当に嬉しくて、毎日安心感に満たされています。

ゼクシィ恋結びの口コミ・体験談まとめに戻る

今回紹介したゼクシィ恋結びへの無料登録はこちらから
ゼクシィ恋結び

関連記事: