マッチドットコムで出会った女性とのデートで幸せを感じた男性の話


(この記事は、私の周辺の方から聞いた体験談をもとに作成しています)

マッチ・ドットコムで、とても素敵な女性と出会うことができました。

その女性と初めてデートをしたときの体験談ですが、何度思い出してもとても幸せな気持ちになれるので、いつも思い出して思い出に浸っています。

その女性とは、今お付き合いをしていて、今度結婚をする予定にもなっています。

マッチ・ドットコムで出会った女性との初デートですが、私たちは普通にランチをしました。

とても人気のお店に二人で食べに行くことにしました。

私たちは、二人ともカレーが大好きです。そのため、カレーのお店に行くことになりました。

相手の女性が喜ぶように、予約をしておきました。入ることができなかったら、相手の女性は悲しんでしまうと思ったからです。

待ち合わせは、私たちの最寄駅でしました。

彼女にすぐにわかってもらえるように、黄色のバッグを持っているね、と伝えておきました。

想像通り、黄色のバッグを持っているのは私だけでした。

すぐに彼女は、私を見つけてやってきてくれました。

彼女は、すぐに自己紹介をしてくれました。

その自己紹介がとても丁寧で、それだけでかなり好感を持てました。

私も負けないくらい丁寧に自己紹介をしました。

彼女は、とても照れていました。

緊張しているのが伝わってきたので「緊張しなくていいよ。」と声をかけました。

彼女はとても嬉しそうでした。

カレーのお店につくと想像通りとても長い行列ができていました。

彼女は、その様子を見て「すごい人だね。こんなに並んでいたら、いつ食べられるかわからないから、別のお店でもいいよ。」といってきました。

でも私は予約をしていたので、「大丈夫。予約をしているから。」といいました。

すると彼女はとても驚いていました。

とても喜んでいて、私に満面の笑みを浮かべて、「ありがとう!」といってきました。

そのときの彼女の嬉しそうな顔が忘れられません。

彼女はとても喜んでくれたので、予約をしておいて本当に良かった、と心から思いました。

私たちは、すぐにお店に入ってカレーを食べました。

カレーはとても美味しくて、会話もとても盛り上がり一気に二人の距離が縮まったと思っています。

彼女と趣味も合いますし、私の話にすぐに笑ってくれます。

私の話をとても楽しそうに聞いてくれる彼女を見るのがとても幸せでした。

この子と付き合いたい、と思いました。

彼女は、私のコップにお茶をいれてくれたり、食べやすいようにメニュー表をどかしてくれたり、いろいろと気をつかえる子でした。

一緒にいるだけで安心できると感じました。

彼女は私の目を見て話しをしてくれます。

きちんと話しをしてくれるので、とても嬉しかったです。

お昼ご飯を食べ終わって、私たちは公園にいきました。

公園で、いろいろな話をしながら紅葉をみていました。

公園には、たくさんの家族がいました。

カップルも数多くいて、私たちもそのカップルの一人だと思うと嬉しくて仕方がなかったです。

公園にはベンチがあったので、そこに座ってジュースを飲みながらいろいろな話をしました。

高校のときはどんな部活に入っていたとか、どんな授業が好きだったとか、どんな先生がいたとか、いろいろな話をしました。

どんなことも包み隠さず話してくれる彼女にとても好感をもちました。

彼女がどんなことも素直に話してくれるので、私も自分のことをいろいろと話しました。

過去にどんな女性と付き合っていたのかも、彼女が聞いてきたので話しました。

そんなことまで聞いてきてくれるなんて、本当に彼女は私に興味を持ってくれていると感じました。

公園にはブランコもありました。

そのブランコに乗りながらいろいろな話を楽しみました。

ブランコに乗るなんで何年ぶりかだったのでとても楽しかったです。

彼女は私の話を最後まできちんと聞いてくれる人です。

一緒にいろいろなことを楽しめるので、楽しくて仕方がありません。

彼女は、私と一緒に今度遊園地に行きたいといってくれました。

とても嬉しくて、その場でいついくか予定をたてました。

彼女の休みは土日だったので、私と同じでした。

そのため、とても会いやすくて嬉しかったです。

少し肌寒くなってきたので、私は、ジャンパーを彼女にかしました。

彼女はとても嬉しそうにはおっていました。

彼女が、私の大きなジャンパーを着ていたのはとてもかわいかったです。

そのあと、二人で、夕食を食べるために近くの定食屋さんにはいりました。

特におしゃれでもない定食屋さんですが、彼女はとても喜んでくれました。

本当に彼女といると安心できる、と感じました。

彼女は、いつも楽しそうに笑ってくれています。

初めてのデートなのに、何度もデートをしているような感じにもなりました。

彼女とこれからも一緒にいたいと思うことばかりでした。

この初めてのデートを思うだすたびに幸せな気持ちになります。

その日は、夜の22時まで一緒にいました。

離れたくないと思いながら帰ったのを覚えています。

マッチドットコムの口コミ・体験談まとめに戻る

今回紹介したマッチ・ドットコムへの登録はこちらから
マッチ・ドットコム

関連記事:


スポンサーリンク