バツイチの女性がyoubrideで年下男子を捕まえた体験談


(この記事は、私の周辺の方から聞いた体験談をもとに作成しています)

スポンサーリンク

離婚したものの、周囲の幸せな結婚生活にあこがれ

夫の浮気が原因で離婚をしたのですが、それからはずっと一人で生きていくことを決めました。
幸いにも子供はいませんでしたから、離婚を悩む理由もなかったのですんなりと別れることができたのです。

前の夫は元々、結婚の前から浮気をしそうな兆候があったのですがその時は夫を信じて結婚をしました。

しかし、結婚直後こそ優しかった夫は直ぐに浮気をするようになり幸せな結婚生活とは縁の無い暮らしをすることになってしまったのです。

そして、そのような毎日に嫌気が差して離婚をしたのですが、別れた直後というのは非常に晴々しい気持ちで、肩の荷が下りたという感じがありました。

実際それから暫くの間は一人がとても素晴らしいような感じがしていたのですが、周りの人が幸せな結婚生活を送っているのを見ると何で自分だけはあのような思いをしてしまったのかと悔しくて悲しい気持ちになりました。

バツイチの20代後半の女性がマッチドットコムで出会った男性とデートをした話

男性不信になるも、信頼できるパートナーを求めてyoubrideへ

一人のほうがずっと良いと思っていたものの、やはり幸せな結婚生活には憧れるもので信頼できるパートナーとの生活というのはどれだけ楽しいものなのだろうかと考えてしまうことがありました。
しかし、バツイチの身分であり夫の浮気という最悪の事態によって離婚をしただけに、再度結婚をするのは不安がありましたし何より男性に対しても不信感があったので、パートナーがほしいと思う一方で怖さもありました。

そのため、暫くの間モヤモヤした気持ちのまま悩んでいたのですが婚活の体験談などを目にする機会が多くなったことから、婚活をしてみようかなと言う気になりました。

前回は相手選びに失敗しただけで、いい相手を見つけることができれば幸せになれるかもしれないと思ったのです。

ただ、そのように思ったものの積極的に行動をするにも不安がありましたから、最初は気軽に利用をすることが出来るyoubrideを利用してみることにしたのです。
youbrideの公式情報youbrideの公式情報

ネットでの出会いに失望

ネットでの婚活というのにあまり期待はしていなかったのですが、手軽さは魅力でしたし軽い気持ちで利用をすることが出来るのはやりやすいと感じたためです。

実際にyoubrideを利用してみると思っていた以上に反響があったのですが、届くメッセージの内容を見てみるとだれにでも同じことを送ってそうな内容だなと感じることもしばしばでした。
これは致し方ないことですし、ネットで出会いを求める人にとってはありがちなものかもしれませんが、少し失望がありました。
その一方でまじめに文章を書いて送ってくれる人もいるのですが、中身が無い相手だと誠意が無いと思ってしまうのに長文を送ってくる人はなんだか重たいような気がして、文章を読むことも辛くなってしまったのです。

やはり、自分には結婚は無理かなと思ってしまったのですがとりあえず、一度ぐらいは良い人を見つけてデートをしてみたいと思ったので、ひとまず一人ぐらいは気になる人を見つけて実際にあってみたいなと思うようになりました。

外見にコンプレックスのある人ほどネットでの出会いをお勧めしたい3つの理由

趣味のあう年下男子

そのような中で自分よりも若いにもかかわらず、積極的にアプローチをしてくれる人がいたので興味が湧いてきて、その人とメッセージのやりとりをしてみることにしたのです。
相手は結婚経験がなくなぜバツイチの自分に声をかけてきたのかわかりませんでしたが、自分の書いたプロフィールの内容と文体に興味を持ってメッセージをくれたということでした。
また、やり取りをしてみると互いに共通の趣味があるということもわかり、それも自分に興味を持ってくれた理由の一つだったようです。

趣味に関してメッセージを送ってくれた人は他にもいましたが、他の人はいかにも付け焼き刃という感じで本当に好きなのか疑わしい感じでしたが、その人に関しては本当に好きなのだなという感じが伝わってきて同じ趣味を持つ物同士話が盛り上がりました。

そして、婚活というのを抜きにしても趣味を共有できる相手として会ってみたいと思いデートをすることになったのです。

趣味や価値観がぴったりの男性とマッチドットコムで出会って結婚間近な女性の話

離婚歴あり子持ちの女性がOmiaiで理解ある男性と出会った体験談

自分にはもったいないほどの素敵な相手

実際にあってみて驚いたのは、とてもおしゃれな感じの人で自分には勿体無いと思えるほどの相手でした。
そのため、もしかしたら単純に遊び相手を探すためにyoubrideを利用していたのでは無いかなと思ってしまったのですが、彼も自分のことを気に入ってくれたようでとても綺麗な人だと言われて嬉しい半面そのようなことを言われたのが初めてだったので恥ずかしくなってしまいました。

その後、趣味の話などで盛り上がったのですが話している内に段々と彼のことが好きになっていくことがわかったのです。

タップル誕生で好きなアーティストが一緒でデートが楽しい男性と出会った女性の話

彼からの告白、そして順調な交際

しかし、自分はバツイチですし相手よりも歳上なのでやっていく自信は無いなと思っていたのですが、その日の終りに彼から交際をして欲しいと告げられたのです。

もちろん断る理由も有りませんでしたから、OKをしましたが本当にこのようなことがあるのかと思ってしまいました。

その後ももしかして遊びなのではと思っていたりもしたのですが、彼は本当に自分に良くしてくれてそろそろ結婚でもという言葉も出してくれるぐらいに順調に交際が続いています。

youbrideの口コミを読む

youbrideへの無料会員登録はこちらから
ユーブライドyoubrideの公式情報

関連記事: