GREEN ASIA TOKYO(六本木おすすめデートスポット)


今回は、六本木ヒルズのヒルサイドB1Fにある、GREEN ASIA TOKYOをご紹介いたします。

http://greenasia-tokyo.com

店名の通り、アジアンエスニック料理(インドネシア・タイ・ベトナム)を中心に提供されているレストランで、エスニック料理好きな女性たちの受けも良く、デートでのお食事としておすすめです。

スポンサーリンク

ランチもディナーもOK!

お昼であれば、ロコモコ丼やグリーンカレーなど、アジアン料理が10種類程度メニューが用意されていて、それぞれ1000円程度で楽しめます。

六本木エリアの中でこの値段でお食事ができるのは貴重であり、お金の面でも優しいですね。

味についても文句なく、きちんと調味されたエスニック風に仕上がっています。

また、ディナーにおいては、お酒のバリュエーションが豊富なのも嬉しいポイント。

ビールやワイン、カクテルなど、お酒好きでも満足できるような品揃えとなっています。

優れたロケーション

六本木ヒルズの中に立地しているため、お買い物や映画など、近隣で色々と遊んでからスムーズに足を運ぶことができるのもポイントですね。

「六本木ヒルズ」のギラギラしたイメージから、ちょっと敬遠しがちの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここならば安心して食事ができるかと思いますので、六本木ヒルズ初心者の方にもおすすめです。

夏はテラス席もGood!

座席は、屋根のある店内の他に、テラス席も用意されています。

秋冬には少し寒いかもしれませんが、夏であればそこでお酒を飲みながら景色を眺めるのもいいかもしれませんね。

東京タワーのライトアップも見ることができるため、夏の夜のデートにはおすすめです。


関連記事: